本文へ移動

熊田曜子自身が110番通報 夫が熊田をたたき暴行容疑で逮捕 所属事務所「どんな状況でも全力でサポート」

2021年5月21日 16時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熊田曜子

熊田曜子

 タレント熊田曜子(39)の夫が、熊田への暴行容疑で18日に逮捕されていたことが21日、明らかになった。所属事務所は事実を認め、「事務所としては、どんな状況でも熊田を全力でサポートする」とコメントした。
 関係者によると、夫が妻をたたき、熊田自身が110番通報。夫は暴行容疑で逮捕されたという。現在は、双方で弁護士を立てて協議を重ねている。熊田に大きなけがはなく、仕事を継続している。
 2人は2012年4月に結婚。同12月に長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産したことを発表した。3児のママながら、ストイックに体形を維持してグラビア活動を継続している。
 熊田が今月13日に39歳の誕生日を迎えた時には、自身のインスタグラムで「午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動。歳のせいかどん
どん涙腺がよわくなってるよ」と感謝をつづっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ