「多大なるご迷惑とご心配を…」Snow Man岩本照の不祥事でメンバー8人が謝罪「この事態を僕らも重く受け止める」

2020年3月30日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

  • ジャニーズ事務所
 アイドルグループ「Snow Man」が30日、TBS系「CDTVライブ!ライブ!」の初回スペシャル(午後7時)に生出演。岩本照(26)が不祥事により一定期間活動自粛となったことについて、ほかのメンバー8人が謝罪した。
 岩本は、27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に未成年女性とラブホテルで飲酒した疑惑を報じられた。岩本がジャニーズJr.時代の2017年11年のできごとで、岩本は相手が未成年との認識はなかったものの、酒席に参加したことを認めたため、ジャニーズ事務所は「所属タレントとしてふさわしくない行動である」と判断し、29日にしばらくの間芸能活動を自粛させることを発表していた。
 デビュー曲「D.D.」を披露する前、岩本を除く8人が横一列に整列。メンバーを代表して深澤辰哉(27)が「岩本照の件につきまして、いつも応援して下さっているファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪し、全員で深々と頭を下げた。
 そして「この事態を僕らも重く受け止め、彼がしっかり反省して戻ってこられるように、Snow Manを守っていきます。きょうは8人で精いっぱいパフォーマンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします」と言葉をつないで再び頭を下げた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ