本文へ移動

「流れ星」瀧上と離婚した小林礼奈 男友達との結婚を4歳長女から薦められ「娘に申し訳ない…自分が嫌になる」

2021年5月18日 10時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 昨年、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈(29)が18日、自身のブログを更新。10年来の男友達との結婚を同居する長女(4)から薦められたと明かし「娘に申し訳なくて苦しくなった」「自分が嫌になる」と苦悩をあらわにした。
 「こじらせ女」と題したブログで「最近 自分が嫌になることがあった そして 娘に申し訳なくて苦しくなった」の書き出しでつづり、「私には10年も前からの男友達がいるんですね 娘とも遊ぶことがあって」と古くからの男友達と長女が仲良しだと明かしつつ、「娘が男友達との結婚を進めてくるんです」と悩みを告白した。
 男友達に小林は恋愛感情がないため「お友達だから、結婚できないよ」と伝えると長女は残念がっており「私が男友達に対して ちゃんと恋愛感情があれば 娘は新しいパパができて今より楽しい毎日が送れたのかもしれない」とした。
 男友達は子煩悩で性格も良いが、10年以上恋愛感情を抱いてこなかったため「この先も湧く事が無いのが自分でもよくわかる」とし「なんとも、娘に申し訳ない気持ちになってしまいました」と困惑した。
 さらに「恋愛感情が湧いたら楽なのに、、、と自分が嫌になってしまった」と長女に新しい父親ができる可能性を自分が失わせたのでは、と嘆き、「こうやって どんどんオバサンになっていくのかな これもまた、人生なのか?」と冗談めかしながら自問自答した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ