本文へ移動

キンプリ永瀬廉&岸優太 生放送中に映り込む「笑っちゃって仕事になんない」窓の外でカニ姿に…

2021年5月17日 13時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビタワー

日本テレビタワー

 King&Prince(キンプリ)の永瀬廉(22)と岸優太(25)が17日、生放送中だった日本テレビ系の情報番組「バゲット」のスタジオ外の窓に映り込み、視聴者を驚かせた。
 番組は日本テレビタワーの外が見える「マイスタジオ」から放送され、岸は番組冒頭、MCの平松修造アナ(28)の背後に登場。手に釣りざおを持ち、なぜか釣りを始めた。しばし格闘すると、その先にカニのかぶり物を着けた永瀬が釣り上がった。
 これを岸はしっかり抱き留めてキャッチ。すぐに「お姫さま抱っこ」し、永瀬も自分の名前「廉」が入ったうちわを振り、ピースサインでアピールした。
 にぎやかな背後を振り返って気にしつつ、番組を進行していた平松アナは「すいません、笑っちゃって仕事になんないですけど。後ろに何かいません?」と大笑い。尾崎里紗アナ(28)も「そうなんです。さっきから後ろが気になって気になって…」と苦笑いした。
 その後、平松がアップになると外側の岸が何かを叫ぶ様子がバッチリ映った。これを受け、平松は「今なんか日本テレビのとある番組のロケをやってるそうなんですが、このあたりでやるっていうのは番組の前に聞いてたんですけど、こんなところでやってるんですね」と説明。尾崎が「カニの被り物してる方、廉さん? 永瀬廉さん?」と気付くと、平松も「King&Prince?King&Princeの永瀬廉さんなんですかね?」とびっくり。尾崎は「すごい光景が広がってます!」と大興奮だった。
 ロケは23日に放送されるキンプリ初の地上波冠番組「King&Princeる。(きんぷる)」とみられ、番組紹介にある「生放送に見切れてバズらせろ」である可能性が高い。これにファンらが「バズれー!」とツイートし、一時トレンド入りした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ