本文へ移動

国分太一「King & Prince!おめでとう!やっと言えた」鉄腕!DASH!!収録ではガマン…24時間テレビ大役を祝福

2021年5月17日 13時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
King&Prince

King&Prince

 TOKIOの国分太一(46)が16日、自身のツイッターを更新し、今年の24時間テレビ(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務める後輩グループ「King&Prince」に対して「おめでとう!やっと言えた」と万感の思いで祝福メッセージを披露した。
 同日放送の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」で、キンプリの岸優太が国分に対して、24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたことを直接報告。
 そのVTRで、国分が「それ今日俺、ツイッターでつぶやいてもいいの?」と冗談交じりで尋ねたところ、発表前だったため、岸が「フライングの告知だけはどうかやめてください」と頼む一幕があった。
 放送終了後、国分はツイッターを更新し「King & Prince! 24時間テレビ メインパーソナリティー、おめでとう! やっと言えた。我慢してました」と感無量な様子で、祝福&報告をした。
 7万5000件を超える「いいね」が付き、コメント欄には「Twitterにあげていい?って聞いてるとこ笑っちゃいました」「報告出来た岸くん、とっても嬉しそうな顔してました」「お二方の信頼関係の強固さが伺え、とても感動しました」といった温かい声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ