新型コロナ感染の森三中・黒沢の関係者と接触…ガンバレルーヤが東海ローカル番組の出演見合わせ

2020年4月4日 12時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンバレルーヤ

ガンバレルーヤ

  • ガンバレルーヤ
 お笑いトリオ森三中の黒沢かずこ(41)の新型コロナウイルス感染を受けて、お笑いコンビのガンバレルーヤがレギュラーとして初登場するはずだった、4日放送のCBCテレビ「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」(東海ローカル、毎週土曜9・25~)の出演が見送られた。番組冒頭、同局アナウンサーから「3月25日以降、新型コロナウイルス感染が判明した黒沢かずこさんの関係者と接触したため、ガンバレルーヤさんご本人に発熱などの症状はありませんが、念のためCBCの判断で本日のスタジオ出演を見合わせることにしました」と説明があった。
 「花咲かタイムズ」は東貴博(50)と友近(46)がMCを務める情報番組で、2008年4月にスタート。ガンバレルーヤの2人は東海3県などの旅情報を紹介する「週末ジャーニー・推しタビ 」のコーナーを担当する。「3月24日に撮影」と説明があったこの日の放送では、よしこ(29)の地元・愛知県豊田市の藤岡地区を旅する様子が流された。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ