本文へ移動

丸山桂里奈『Jリーグの日』に豪華5ショット公開  トークショー後も「帰るのが寂しいくらい」話に花

2021年5月15日 22時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸山桂里奈

丸山桂里奈

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(38)が15日、自身のインスタグラムを更新。夫で元日本代表GKの本並健治さん(56)のほか、元日本代表の鈴木啓太さん(39)と中村憲剛さん(40)、元女子日本代表の宮間あやさん(36)の5人でトークショーをしたことを報告した。
 この日は1993年のJリーグ創設の開幕節があったことにちなんだ「Jリーグの日」。丸山さんは、本並さん、宮間さんとサッカー教室を開いた後、ステージに上がった。
 豪華メンバー共演とあって「もはや30分があっという間すぎて、終わった後も楽屋ですぐ帰宅せずゆっくり話したり帰るのが寂しいくらい、みなさんとの時間が幸せな時間でした」と振り返った。
 また、Jリーグ創設年にすでに、夫の本並さんは活躍していたことから「あの本並健治なんだなーと思うと、やはり不思議です(笑)」と出会いの不思議さを改めて感じていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ