本文へ移動

元AKB河西智美が新体操講師と結婚!小山圭太さんと「ピーターパン」共演後、本格的に交際

2021年5月15日 19時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚することを発表した河西智美(左)と小山圭太さん

結婚することを発表した河西智美(左)と小山圭太さん

 元AKB48メンバーで、歌手、ミュージカル女優の河西智美(29)が、新体操講師の小山圭太さん(35)と結婚すると15日、2人の所属事務所が発表した。入籍日は未定。
 2人は、2018、19年のミュージカル「ピーターパン」で共演。当時は大勢で食事をするぐらいの仲だったが、19年の公演が終わってから本格的に交際が始まったという。
 河西は、15日に都内のライブハウスで行われたファンミーティングで報告。「このたび、結婚することになりました」と語り、涙ぐんでいたといい、自身の公式ユーチューブチャンネルでも報告した。河西は、13年にAKBを卒業しソロ歌手として活動。17年から本格的にミュージカルに出演している。
 小山さんは、国士舘大学男子新体操部主将を務め、卒業後は社会人大会やラスベガスで開催のパフォーマンス大会で優勝経験がある。「ミス・サイゴン」などのミュージカルに出演する一方で、新体操指導、振付も担当している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ