本文へ移動

工藤静香お手製のハーブビネガーにフォロワーうっとり「花のアクアリウムみたい」

2021年5月13日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で摘んだハーブを使って作ったハーブビネガーを披露。ファンからは「花のアクアリウムみたい」と好評だ。
 「久しぶりにガーデンハーブで、ハーブビネガーを作りました」と透明な容器に花や葉っぱなどが浮いた美しいボトル3つが並んだ写真や、庭に生育するハーブの写真を公開した。
 「好みでニンニク、鷹の爪をいれています。見た目も可愛くて、何か気分が上がりますよね。ローズマリーも入れています」と説明。さらに花と葉に分けて、マロー、セイジ、タイム、バラやタイム、ローズマリーなどボトルに入ったハーブの種類について詳細に語った。
 ファンからは「花のアクアリウムみたいです」「どんな料理に使うんですか」「体に良さそう」「キッチンにおいていてもおしゃれ」「これは飲むんですか」「テンション上がりそう」とコメントが寄せられ、興味津々な様子だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ