本文へ移動

ダウンタウンDXで大反響…叶姉妹が伝説の『乳首パック』をブログで紹介「プリプリってなります」

2020年4月12日 18時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹

叶姉妹

 叶姉妹が12日、公式ブログを更新し、バストトップのトリートメントについて画像付きで紹介した。2014年に日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDXSP」で「乳首パック」として紹介し、大反響を呼んだという。
 「さてバスト・トップのお手入れです。乳輪がプリプリってなります。これはあくまでもわたくしの実践していることですのでけっしてお勧めしているわけではないのですがなにかご参考にはなるとおもっておりますよ」と前置きしたものの、「バスト・トップはほぼ粘膜に近い肌でとてもデリケートです。バスト・トップのケアはいろいろあるのですが、最もオーソドックスな、なめらかにつやを与えながら乳輪の質感をととのえていき次の美白トリートメントをより効果的にというものですよ」と力説した。
 バストトップに塗る特製パックのレシピについても紹介。「ごくプレーンなヨーグルトに少しだけはちみつを入れよくまぜあわせます。それにわたくしの場合はとむぎパウダーをすこしまぜて、このようにバスト・トップにやさしくのせます」と大胆にも実際に豊満なバストにクリーム色のパックを塗った画像を掲載した。
 はとむぎパウダーについては「塗ったときの安定感をたもつためと美肌効果も含めて便利だからなのですよ」と解説。純正のはとむぎパウダーがない場合は小麦粉でも代用できるという。
 このまま3~5分放置。その後に範囲を広げてバストトップ全体に足し塗りし、さらに2~3分置いてからシャワーで優しく洗い流し、お手入れは終了。「食べても大丈夫な素材なので安心感がありますよ。バストトップのお手入れではブライトニング&美白に効果的なトリートメントをご紹介いたしますね」と第2弾も予告した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ