本文へ移動

キンタロー。旦那への憤り爆発 「洗濯機あけたら…謎のゼリーのブツブツだらけ」

2021年5月12日 13時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。

キンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。が12日、自身のブログを更新。乳幼児を育てるママ”あるある”の大惨事が、旦那によって生じたことを明かし、旦那への憤りや後片付けの苦労を吐露した。
 「旦那に強い怒り。」という何ともインパクトのあるタイトルでブログを更新。「朝 大惨事が起きていた。洗濯物終わり、干そうと思って洗濯機あけたら 洗濯物がっ 謎のゼリーのブツブツだらけ」と説明し、ぷつぷつした透明の粒子が付着した衣類の写真を披露した。
 「まさか!!」。おそるおそる洗濯機の中を見ると、水分を吸って膨らみ、破れたオムツを発見したという。「主婦のみなさん。。お分かりだろうか。この大惨事を。。。分かっていただけるだろうか」と呼び掛け「犯人は旦那である」と打ち明けた。
 続いて「ただでさえ家事の中で洗濯物が大嫌いなのに この大惨事」「超絶めんどくさいんだからっ」と嘆き、「旦那が洗濯物とかいつもやってくれてるなら ぜーんぜん怒りは湧かないけど そうじゃないんだから!! よくも余計な仕事増やしたなと怒りが込み上げてきた」と、この日に限って不慣れな旦那が家事をしたところ、惨事に至ったと説明。
 文末には「旦那には洗濯物干しのペナルティ3回くらいは提示したいと思います」と記し、最後まで恨み節だった。
 コメント欄には「わかります オムツやったことあります」「分かる~片付けも大変だし洗濯物にも付いてるし」「つい最近2回目やってしまいました」「あるあるです。朝から大変でしたね」「これ…マジで最悪なやつ」と言った共感する声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ