小川菜摘、夫・浜田雅功と自宅待機明かす…息子ハマ・オカモトが2度目のPCR検査 発熱治まるも結果待ち続き「心配」

2020年4月14日 20時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハマ・オカモト

ハマ・オカモト

  • ハマ・オカモト
 お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(57)が14日、ブログを更新。長男でロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(29)が新型コロナウイルス感染の疑いで2度目のPCR検査を受けたことについて経緯を説明した。
 小川は「3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しないことから4月9日に2回目のPCR検査受けました。が、今現在まだ検査結果待ちです。」とハマ・オカモトの現状を報告した。「息子の場合、喘息の疾患を持っており、肺炎の疑いもあったのでPCR検査に至りました。」と経緯を説明したうえで「結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております。」と心境をつづっている。
 また「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し元気にしておりますが、体調管理と健康観察はこれからも日々行って参ります。」と自身と浜田の健康状態には問題がないことも報告。「今回の事で、お仕事先にもご迷惑、ご心配をかけておりますが、早期回復に向け、(現在は発熱症状も治まっております)家族としても引き続き息子をサポートしてまいります。」と結んでいる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ