本文へ移動

不倫疑惑にコブクロ黒田側が謝罪「心よりおわび。不徳のいたすところ」

2021年5月11日 18時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「コブクロ」の黒田俊介

「コブクロ」の黒田俊介

 人気デュオ、「コブクロ」の黒田俊介(44)が11日、この日「文春オンライン」で不倫疑惑や相手女性の自殺未遂疑惑などが報じられた件について、コブクロの公式サイトで謝罪した。
 同サイトで発表された「黒田俊介に関する『週刊文春』の記事に関するおわび」は次の通り。
 「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりおわび申し上げます。このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりおわび申し上げます。
 このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。このたびは、誠に申し訳ありませんでした」

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ