本文へ移動

加藤紗里ネイルで『はらぺこあおむし』再現!投稿が話題「世界観バッチリ」「可愛すぎて真似したい」

2021年5月10日 14時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里のインスタグラムから

加藤紗里のインスタグラムから

 タレントの加藤紗里(30)が人気絵本「はらぺこあおむし」をイメージしたネイルを披露し、話題を呼んでいる。「可愛すぎて真似したい」「世界観バッチリ」「再現度すごい」と好評だ。
 1日、加藤が自身のインスタグラムを更新。「チェンジ 今回は娘の大好きな『腹ぺこ青虫』さんネイル 子供たちに人気になったらいーな」と投稿し、新ネイルを披露した。
 写真欄には、長年、世界中で愛されているエリック・カールの代表作「はらぺこあおむし」に登場する”あおむし”の人形を手にした加藤。2枚目の手元写真には、「おひさま」「あおむし」、絵本の世界観をイメージさせる鮮やかな色彩で楕円(だえん)形を連ならせて、青虫っぽい形態をしたネイルが確認できる。
 加藤は「よーく見て!ぷくぷくしてるのがポイント」とこだわりを明かしていた。
 ネット上では「可愛すぎて真似したい」「さりママは、やっぱり子供思い」「私も真似しちゃおう」「世界観バッチリ」「子供達は喜ぶ 自分もテンションあがるかも」「再現度すごい」と好評。
 さらに「『だるまさんシリーズ』も子どもには人気だよ」と人気絵本「だるまさんが」「だるまさんの」「だるまさんと」とのコラボを期待するリクエストもあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ