本文へ移動

「景子ちゃんにも…」DAIGOカーネーション投稿「世界中のお母さんありがと~」ファンが気になるのは…

2021年5月10日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DAIGO

DAIGO

 ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルを務めるミュージシャンのDAIGO(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。カーネーションの花束写真を公開したところ、ファンから妻・北川景子の分はあるのかといった質問が相次いだ。
 「今日は母の日」と書き出し「改めて 育ててくれて ありがと~!! 世界中のお母さん! ありがと~!!」と自身の母親だけでなく、世の中の母親にも”代表”して感謝。
 「せっかくの日ですから、感謝の気持ちだけでも伝えてみてはいかがでしょう ありがとう~!! アリーナー!!」と盛大に呼び掛けた。
 ファンからは粋な呼び掛けに「コンサートになっちゃった」「ひとりの母として嬉しい」「世の中のお母さんって言ってくれてありがとう」と好反応。
 また、昨年9月に出産して母親になった妻・北川が祝われたかどうか気になったファンが多く「景子ちゃんにも花束ありますよね」「景子ママもありがとう」「奥様にもありがとうだね」「景子さんにはお花あげた?」「景子さんも最高のお母さん」「奥さまも初の母の日」などの声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ