本文へ移動

鬼滅の刃『煉獄杏寿郎』誕生日に叶姉妹コスプレ披露 豊満ボディーを平らにして全力表現「5分が限度」

2021年5月10日 11時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹

叶姉妹

 セレブリティユニットの「叶姉妹」が10日、自身のブログを更新。漫画「鬼滅の刃」に登場し、劇場版「無限列車編」で重要な役割を担い、この日誕生日を迎えた煉獄杏寿郎のコスプレを披露し、自身の豊満なボディーとは対極的な体つきを再現するための苦労について明かした。
 「5月10日は煉獄さんのお誕生日にちなみまして、以前の煉獄さんの叶アートコスプレをアップいたしますね」と過去の”煉獄コスプレ”を披露。「完璧なものではございませんが私のお祝いの心のメッセージとして ご一緒に楽しんでいただけますととても嬉しいですよ」と謙遜しながらファンに呼び掛けた。
 続いて、リアルな煉獄の姿を目指すためにしている工夫を紹介。「バストをなるべく平らにするため バストニッパーベルト(苦しいので5分が限度ですよ)をして&煉獄さんのような体型を表現するために 太く大きな肩パッドなど、全力で表現しておりますよ」と豊満な胸をできるだけ平にして挑んでいることを明かした。
 さらに、漫画に登場する女性キャラクター甘露寺蜜璃や、胡蝶しのぶのコスプレ姿も合わせて載せ、あでやかに煉獄の誕生日を祝った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ