Mr.ChildrenがYouTubeで25周年ライブ映像を配信「もう一回~もう一回~」ファンは画面の向こう側で一つに!

2020年4月18日 22時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mr.Childrenの桜井和寿

Mr.Childrenの桜井和寿

  • Mr.Childrenの桜井和寿
 人気アーティストのMr.Childrenが18日、YouTubeプレミア公開で『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25』(前編)のライブ映像を同日の20時から無料配信した。
 ツイッターでは#ミスチル#Mr.Childrenがすぐにトレンド入りし「イノセントワールド~大合唱、泣く」「今、この状況で日本中のミスチルファンと一緒に観れるってのがこんなに楽しいなんて」「今まで聞いてた曲が全く違う表情を見せる」「配信ありがとうー幸せな夜」などファンからの喜びツイートが殺到した。
 YouTubeプレミア公開ではリアルタイムでのチャットも楽しめる機能がついており、「泣ける!」「素敵」「ほんと感動するー」「最高!」などファンがコメント、前編で最後の曲「HANABAI」が流れると、「♪もう一回~もう一回~」と歌詞をチャット上で”大合唱”。同じ時間を共有しているファンは、画面の向こう側でも一つになっていた。
 終了時には約15万人が視聴、なおライブの後編は19日の20時に配信予定。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ