本文へ移動

佐藤二朗「別れがたい」 黒木華にゾッコン

2020年4月20日 02時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キュートな表情をみせる黒木華

キュートな表情をみせる黒木華

  • キュートな表情をみせる黒木華
  • 個性あふれる動きを見せる佐藤二朗
 女優の黒木華(30)と俳優の佐藤二朗(50)が共演するサントリーチューハイ「ほろよい」新テレビCM「グレープもあの味だ」篇が20日から全国で放送される。
 ほろよい好きが集まる「ほろよい部」を舞台にしたCM第2弾。部長の佐藤が「ほろよい<グレープ>」を片手に「“ぶどう”ではなく“グレープ”だと思って飲んで」と真剣な表情で黒木に語りかけ、黒木は頭の中で「グレープ、グレープ」と唱えながら一口飲み、ハッとした表情で「あの味や!」と一言。佐藤は「『ほろよい』はどれも大人になっても好きなあの味なのよ!」と興奮気味に話す。黒木のかわいらしい関西弁やキュートな表情、撮影現場を爆笑させた佐藤のコミカルな動きも見どころだ。
 2度目の共演について佐藤は「正直に申し上げますと、とにかく黒木華と一緒にいる時間が本当に僕にとっては楽しい。できれば撮影を終えたくないと。黒木華と別れがたい。それが僕の感想ですね」と黒木にゾッコン。黒木も「前回より打ち解けられたかな」と喜んでいた。
 大人になっても好きな“あの味”を尋ねられた黒木は「私はギョーザですね。ギョーザは子供のころからすごく好きで、黒木家でいつも作っているギョーザがありまして、母が種を作って、父と私と弟が(皮に)包んで、母が焼くというのが恒例行事です」と明かした。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ