本文へ移動

オスカー退所の吉本実憂 剛力彩芽の個人事務所へ「何をするにも自分で選択したい気持ちが強い」

2021年5月8日 18時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい事務所に所属することを報告した吉本実憂

新しい事務所に所属することを報告した吉本実憂

 4月末で所属事務所「オスカープロモーション」を退所した女優の吉本実憂(24)が8日、自身のインスタグラムを更新。オスカーの元先輩にあたる女優剛力彩芽(28)の個人事務所に所属することを報告した。
 吉本は「本日5月8日から株式会社ショートカットに所属となりました!」と報告。「昔から、何をするにも自分で選択したい、自分も意見を伝えたいという気持ちが強くありました。自分から出る気持ちを受け止めてくれ、話し合い、共に行動に移していくことの出来る環境だと思っています!新たな環境になりますが、自分のなりたい自分は変わっていません。」と思いをつづった。
 吉本は2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演するなどしてきた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ