本文へ移動

DAIGOと結婚 北川景子が第1子を妊娠…今秋に出産予定「本人から報告受けた」事務所も認める

2020年4月22日 17時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DAIGO(右)と北川景子

DAIGO(右)と北川景子

 女優の北川景子(33)が、夫でミュージシャンのDAIGO(42)との間の第1子を妊娠していることが22日、分かった。北川の所属事務所が明らかにした。今秋に出産の予定という。
 北川の所属事務所は本紙の取材に対し「本人から妊娠したことの報告を受けている。すでに関係各所にも報告している」と認めた。北川が予定している仕事に変更はないという。
 2人はドラマでの共演をきっかけに交際をスタートし、2016年1月に結婚した。結婚報告会見でDAIGOは、子どもは何人欲しいかという質問に、“ういっしゅ”のポーズで人さし指、小指を立てて数えながら「俺的には1、2、3人くらい」と答えた。北川も「きょうだいはいる方がいいです」とうなずいていた。
 また同日、タレントの上原さくら(43)がブログで妊娠を公表した。「体重17キロも増えました!」と題した記事で「私や夫のブログに、もしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と切り出して妊娠を明かした。2度の離婚歴がある上原は昨年12月、ブログで一般男性と結婚したことを報告していた。
 芸能界では今年に入り、女優の桐谷美玲(30)や橋本マナミ(35)が第1子の妊娠を公表。またベッキー(36)や篠田麻里子(34)が第1子を出産するなど、大物タレントのおめでたニュースが相次いでいる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ