本文へ移動

北川景子が第1子妊娠「出産まで発表控えるつもりでしたが…」夫DAIGOは『コロナ不安』吐露も“父”として決意示す

2020年4月22日 18時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DAIGO(右)と北川景子

DAIGO(右)と北川景子

 女優の北川景子(33)が22日、自身の公式サイトで第1子を妊娠中であることを公表した。夫はミュージシャンのDAIGO(42)。結婚5年目のビッグカップルが子宝を授かった。
 北川は公式サイトで「私は現在第一子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です」とファンに報告した。また「仕事につきましては今後も続けていく所存ですが、新型コロナウイルスの影響で現在は止まっています」と近況を明かした上で、「世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います」とつづった。
 一方もDAIGOも同日ブログを更新し、「私たち夫婦は新しい命を授かりました」と認めた。「本当は世界が、日本が大変な状況の中、生まれるまで発表は控えさせていただくつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全にすごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」とコロナ禍への不安をのぞかせつつ、“父親”としての決意を示した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ