本文へ移動

異色コラボ!「テレ玉」&「HolosMusic」 埼玉の美しい風景に癒やしのBGM…ユーチューブで配信

2021年5月7日 18時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
コラボが実現したテレビ埼玉とHolosMusic

コラボが実現したテレビ埼玉とHolosMusic

 音楽レーベル「HolosMusic」とテレビ埼玉(略称・テレ玉)がコラボし、それぞれのユーチューブチャンネルで癒やしの動画と音楽の配信をこのほどスタートした。
 HolosMusicは癒やしの音楽などを約1年間で50作品1000曲以上配信。テレ玉はローカルニュースや天気予報などのほか、野球では高校野球から埼玉西武ライオンズ、サッカーは浦和レッズや大宮アルディージャの応援番組などを放送している。
 テレ玉が保有している埼玉県の美しい風景、景色などの動画にHolosMusicの癒やしの音楽を付けるコラボが実現。第1弾は「鳥のさえずる山々と癒しのピアノVol.1」として配信した。今後も定期的に配信していく予定。
 HolosMusicでは「コロナ禍でステイホームが推奨される中、ここでしか見られない美しい雲海と心安らぐリラクセーションミュージックをお部屋で堪能し、最高の『癒やし』を味わってみてはいかがでしょうか?」としている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ