本文へ移動

手越祐也がスーパーGTで『国歌独唱』報告、「夢が叶いました」ファンからも絶賛の声

2021年5月6日 22時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也

手越祐也

 元NEWSの手越祐也(33)が6日、自身のインスタグラムに新規投稿し、4日に富士スピードウェイで開催された「スーパーGT第2戦」でレース前に国歌独唱したことを報告。「改めてすごく素晴らしい雰囲気と空気の中、気持ちとリスペクトを込めて歌わせてもらいました。ずっと夢だったスポーツの場での国歌独唱。また一つ夢が叶いました」などとつづった。
 手越は「モータースポーツファンの方も快く受け入れてくださって、大の車好きとモータースポーツをプライベートでも観に行くぐらい好きなので勝手に仲間だと共感させてもらいました笑」と報告。サッカーのテレビ番組でキャスターを務めた過去を振り返り、「心から好きなのに最初はにわかとかサッカー知らないくせにって言われてたの大好きだからこそ悔しかったのが懐かしいなぁ」と記し、モータースポーツファンとの”一体感”を喜んだ。
 フォロワーからは「感動しました」「かっこよかった」「最高でした」など、手越の国歌独唱に対する絶賛の声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ