本文へ移動

「マヂカルラブリー」野田が研究員の白衣で登場「これを着ちゃうとさすがに転がれない」

2021年5月6日 18時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
商品を飲み終え、爽快な表情をする(左から)SHELLY、野田クリスタル、村上

商品を飲み終え、爽快な表情をする(左から)SHELLY、野田クリスタル、村上

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(34)、村上(36)とタレントのSHELLY(36)が6日、東京都内で「アイシー・スパーク from カナダドライ」の発売記念イベントに出席した。
 炭酸研究所の1日研究員として白衣に身を包んだ野田は「これを着ちゃうとさすがに転がれない。真っ黒になっちゃう」と自重気味だったが、気分転換の方法を問われ、「忙しいので、仕事の終わりにバグるってことをしています」とバグった姿でボケていた。
 また商品をどんな時、どんな人に飲んでもらいたいかについては、村上が「(これを飲んで)夏までに10キロ痩せたい」と答えると、野田は「なかやまきんに君さんが優勝したので、優勝記念に飲んでもらいたい」と先日ボディービル大会で初優勝したなかやまきんに君を祝福した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ