本文へ移動

【ロッテ】ディズニーキャラクターぬいぐるみ「ぬいもーず」とコラボ 球団コスチュームをセット販売

2021年5月6日 16時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーストアとの共同企画で発売されたロッテのぬいもーずグッズ(球団提供)

ディズニーストアとの共同企画で発売されたロッテのぬいもーずグッズ(球団提供)

 ロッテは6日、大人気のディズニーキャラクターぬいぐるみ「ぬいもーず(nuiMOs)」の本体と球団コスチュームをセットにしたグッズを、マリーンズオンラインストアとミュージアム店にて販売を開始した。
 ディズニーストアとの共同企画で、ぬいぐるみはミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックの4種類から選択でき、球団のホームユニホームを再現したコスチュームが付属されている。価格は4950円。
 球団広報室は「ぬいぐるみ界の”カッコかわいい”ファッションモデルとして大人気のディズニーキャラクターぬいぐるみ『ぬいもーず(nuiMOs)』本体と千葉ロッテマリーンズのコスチュームをセットにしたグッズを、マリーンズオンラインストアとミュージアム店にて販売開始しました。ぜひこの機会にお買い求めいただければと思います」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ