本文へ移動

遅咲き美人演歌歌手・丘みどり 結婚&妊娠をファンに報告「一般の方と結婚致しました。お腹に新しい命」

2021年5月4日 18時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丘みどり

丘みどり

 演歌歌手の丘みどり(36)が4日、自身の公式サイトで結婚と妊娠を発表した。「みどりの日」のこの日、ファンクラブ会員向けの配信ライブでも報告した。丘は先月、一般男性との結婚&妊娠が報じられ、所属事務所も報道を認めていた。
 公式サイトでは「私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かることができましたことを謹んで御報告申し上げます」と記した。「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです」とも続けた。
 関係者によると、今春に結婚し、今秋には出産予定という。仕事は続ける。丘は2017年に「佐渡の夕笛/雨の木屋町」がヒット、念願のNHK紅白歌合戦初出場を果たした。その後3年連続で出場した。
 以下、公式サイトで発表された全文。
 いつも応援してくださっている皆様いつも支えてくださっている関係者の皆様
 新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上
げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かることができましたことを謹んで御報告申し上げます。
 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。
 最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ