加藤紗里が“アベノマスク”をナイトブラに 「さすがにこれは不謹慎すぎたな…」の声

2020年4月27日 17時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

  • 加藤紗里
 第1子を妊娠しているタレントの加藤紗里(29)が27日までに自身のインスタグラムを更新。政府が全世帯に配布している“アベノマスク”が届いたことを明かした。さらに、「ナイトブラにしたよ」とその意外な使い方を披露、賛否両論を呼んでいる。
 加藤はマスクをブラジャーにした写真を添え「安倍マスク届いたー!! でも2個てどうしてだろって思ったらこのためだったんだね! ナイトブラにしたよ 安倍ちゃん1世帯に2枚ぢゃ4人家族はどうするのー!これ作るのに60億も使ったなら10万支給を増やした方がいいと思う  でも安倍さんありがとう(原文まま)」とつづった。
 この投稿にフォロワーは騒然。「本当にあり得ません」「さすがにこれは不謹慎すぎたな…」とする非難の声や、「いいアイディア」「さすがです」というコメントもついた。
 加藤は昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、今年1月10日に離婚を発表。さらに同19日に、自身のユーチューブで妊娠していることを明かした。今月1日にはインスタグラムで臨月に入っていることを報告している。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ