本文へ移動

「メイクの力すげえええ!」内田理央が憧れのTWICEジヒョちゃんメイクを披露「顔が小さく見えるーーー!」

2021年5月3日 21時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
内田理央

内田理央

 ファッションモデルの内田理央(29)が3日、自身のインスタグラムを更新。「TWICEのジヒョちゃんメイク」と書き込み、韓国で活動する人気9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー、ジヒョ風に化粧した自身の顔写真をアップした。
 「憧れのジヒョちゃんのお顔に少しでも近づけるような、韓国コスメを使ったメイク」とヘアメイクに教わりながら、メイクしていく様子はYouTubeの公式サイトにも公開した。
 「完全に自己満ですが!いつもよりも目が大きく!いつもより顔が小さく見えるーーー!!メイクの力すげえええ!と感動でした。髪が細くてボリュームも出ない私の髪が、立ち上がりふわっと」。全く別人に見える仕上がりに自身も興奮。「どうか温かい目で、そして薄目で見てくださると嬉しいです!」とつづった。
 「一瞬誰だかわからなかった!」とフォロワーからもその変貌ぶりに驚きの声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ