本文へ移動

元NMB渡辺美優紀が事務所と契約解除「自分の人生に責任を持ちたいと思い…」

2021年5月1日 13時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺美優紀

渡辺美優紀

 元NMB48でタレントの渡辺美優紀(27)が1日、自身のブログを更新し、4月30日で3年間所属していた事務所とのマネジメント契約を合意解約したことを報告した。
 渡辺は「デビューしてから10年以上たち、世の中の動きも変わっていく中で、残りの人生を自分らしく楽しく過ごすには自分で自分の人生に責任を持ちたいと思い、そのような環境をつくっていくために前々から会社と協議を重ねてきました」と経緯を報告した。
 ファンに対しては、「皆さまの存在が私の背中を押してくれて、新しい一歩を踏み出すことができています」と感謝。「これまで以上に応援してくださる皆さまと一丸となれるような環境づくりに努めたいと思っております」とした。
 今後については、近日中にファンクラブを立ち上げるそうで、この日の段階では、窓口はインスタグラムのDM(ダイレクトメール)。期間限定ガールズユニット「Ange et folletta」のプロデュースは、予定通り今年12月7日までを予定しているという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ