本文へ移動

海老蔵『ストーカー被害』告白 サウナ待ち伏せで肩を“つんつん”され…更衣室での写真撮影要求も

2021年4月30日 20時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が30日、自身のYoutubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」に動画を投稿。「軽いストーカー被害」に遭ったことを告白した。
 海老蔵によると、御園座(名古屋市)での公演中にサウナへ行った際、自身に気付いた男性がいたという。男性は、声掛けをしてきたが、海老蔵は固辞。男性が去ることを願って30分ほどトレーニングルームで汗を流したが、待ち構えられており、出てきたところ肩に「つんつん」された。
 コロナ禍もあり、接触しないよう求めたが、今度は湯船に入っているときに謝罪のために近寄ってきたといい「触るな!」と絶叫。ジェットバスの音で聞こえなかったこともあり、男性とは大声でのやりとりになり、周囲に「海老蔵こええ」と思われる被害も。その日はさらに、更衣室で写真撮影を求めて近づいてくる人も現れたといい、散々な日となったようだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ