本文へ移動

豊胸騒動てんちむ バストアップブラ2万人への返金完了を報告「自分のしたこととしっかり向き合う」

2021年4月30日 20時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
てんちむ

てんちむ

 YouTuberのてんちむが30日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースした商品の返金が完了したことを報告した。
 てんちむは真っ白の画像とともに「本日、4/30を持ちまして返金対象者の約2万人の皆様へ返金が完了しました」と報告。「返金希望者の皆様には返金が遅くなって締まったこと、不安な思いにさせてしまい申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。返金についての詳細の連絡をつづったあと、「応援してくださった皆様、足を運んでくれた皆様、支えてくれた方々がいたからこそ、半年という時間はかかってしまいましたが、完済できました。本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「自分のしたこととしっかり向き合い、過ちを繰り返さず精進します。ありがとうございました」と結んだ。
 てんちむは過去の豊胸手術歴を隠してバストアップブラ「モテフィット」のプロデュースと宣伝を行っていたことを昨年9月に自身のYouTubeチャンネルで謝罪。以来、「モテフィット」の返金に応じていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ