本文へ移動

近藤真彦が代表を務めるレースチーム「従来通り活動継続」当面の間、芸能活動も「弊社でサポート」

2021年4月30日 18時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
近藤真彦

近藤真彦

 ジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(56)が代表を務めるレースチーム「KONDO RACING」も30日、公式サイトで退所とレース活動の継続を発表した。
 公式サイトでは、「本日、2021年4月30日付の株式会社ジャニーズ事務所からのリリースに基づき、弊社代表近藤真彦は、株式会社ジャニーズ事務所を円満退社させて頂くこととなりました。弊社といたしましては、従来通りのレース活動を継続していくことをご報告させて頂きます」と報告した。
 不倫報道により昨年11月から芸能活動は自粛しており、「KONDO RACINGの監督としての活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くお詫び申し上げます。尚、当面の間、近藤の芸能活動においては弊社でサポートを実施してまいります。弊社代表 近藤真彦の新たなチャレンジがスタート致しますが、引き続き応援して頂けますようお願い申し上げます」と記した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ