本文へ移動

退所の近藤真彦がコメント発表「ありがとうジャニーズありがとう素敵な後輩達ありがとうジャニーさん」

2021年4月30日 17時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 ジャニーズからの退所が明らかとなった近藤真彦(56)が30日、事務所を通じてコメントを発表した。
 「近藤真彦よりご報告」と題し、文書を公表。近藤は昨年の不倫騒動で無期限活動自粛中だったことから「このたびの一連の騒動におきましては、ファンの皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をお掛け致しましたことおわび申し上げます」とまずは謝罪した。
 近藤は自身の責任でこれからの芸能とレースの活動を継続していくとして退所を直訴。「事務所との話し合いの結果、僕の新しい旅立ちを理解していただき、40年以上お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただくことになりました」と説明した。
 近藤はデビュー後、歌手としてはもちろん俳優としてドラマや映画にも出演。常にジャニーズの中心タレントとして幅広く活動してきた。「思えば金八先生から始まり、新人賞、レコード大賞、紅白歌合戦、映画と数々の貴重なお仕事をさせていただき感謝しかございません」と振り返った。「これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます」と決意を示し、最後に「ありがとうジャニーズありがとう素敵な後輩達ありがとうジャニーさん」と結んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ