本文へ移動

近藤真彦、4月30日でジャニーズ退所 「自分の責任において芸能とレースの道を」と本人から申し出

2021年4月30日 17時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所は30日、所属タレントの近藤真彦(56)が同日をもって退所すると発表した。近藤は退所後も芸能やレース活動は継続する。
 ジャニーズは発表で「弊社所属タレント近藤真彦は、本日、2021年4月30日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます。これまで40年以上にわたり、近藤を応援してくださったファンの皆さま、そして、ご支援くださいました関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます」と感謝の思いを記した。
 また近藤から「これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたい」と申し出があったことを明かし、「弊社としましてはその意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました」と説明した。
 近藤が昨年11月に25歳年下女性との不倫疑惑を報じられ無期限活動自粛中だったことからジャニーズは「活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くおわび申し上げます」と謝罪。最後に「あらためまして、ファンの皆さま並びに関係者の皆さまには、これまで近藤を支えていただきましたことに、心より感謝申し上げます。新たな決断をしました近藤真彦を、これからも変わらず、応援していただけますと幸いに存じます」と記した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ