本文へ移動

吉田あかり「この作品を見て少しでも温かい気持ちに」初主演映画「ペテロの帰り道」をPR

2021年4月28日 16時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画のPRに訪れた吉田あかり(右)とオカモトナオキ監督=東京・吉祥寺で((C)OBVERSE&REVERSE)

映画のPRに訪れた吉田あかり(右)とオカモトナオキ監督=東京・吉祥寺で((C)OBVERSE&REVERSE)

 モデルで女優の吉田あかり(17)が、初主演映画「ペテロの帰り道」(オカモトナオキ監督、5月21日公開)の公開を前に、東京・アップリンク吉祥寺をこのほど監督とともにあいさつに訪れ、サイン入りポスターを贈呈した。
 女子高生が“神様”と名乗るおじさんとの出会いで始まる奇妙な物語。吉田は映画初出演で初主演を射止めた。
 吉田は「映画館に来て、実際に映画を今見ているお客さまたちを目にして、『ペテロの帰り道』もここから始まるのだなあと実感しましたし、ワクワクしました」とコメント。「コロナでなかなか人と人が会えない世の中になってしまってますが、この作品を見て少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ