本文へ移動

アレクサンダー「警察署にお世話になっています」と報告 妻・川崎希は怒り心頭…そのわけは?

2021年4月27日 15時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希

川崎希

 元AKB48で実業家の川崎希(33)と、その夫でモデルのアレクサンダー(38)が27日、それぞれブログを更新。アレクがこの日、警察署にお世話になったとを明かした。
 アレクはこの日午後1時ごろ、「警察署にきてます お世話になります」と題して更新。実は財布を久しぶりになくしたそうで、川崎に怒られ続けているようす。ブログには「そろそろ新しい財布欲しかったんだけどさ」と好機と受け取っているような書き込みをしつつ「あー再発行が大変 本当にのんちゃんごめんなさい 自分が嫌になる」と妻に謝罪した。
 一方、川崎は同日午前10時半の更新で「お財布紛失!!」のタイトルで、ふてくされた様子で飲み物を飲むアレクの写真を添付し「アレクがお財布なくしたらしい」と報告。「バレンシアガのミニ財布、、、きっと中身のお金の何十倍もお財布の方が高かった」と高級ブランド品だった点を悔やんだ。
 続いて「財布普段使わないからいつ落としたのかも どこでなくしたのかも全然わからないらしい」とアレクの状況を説明。1カ月ほど前に保険証を使用したが、それ以降は財布を手にした明瞭な記憶がなく、いつ時点から紛失しているか分からないのだという。「財布なくしてたこと自体気づいてなかったらしい←あれ?最近財布みてないやレベルのアレク」と夫の様子を嘆いた。
 最後は「外で落としたのか家の中にあるのか謎だけど まずは警察に届いてないか確認しに行かないとね」とつづっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ