本文へ移動

嵐・二宮和也開設のYouTubeチャンネルが急上昇ランク1位 100万人登録に「マジで胸熱…でっかい感謝ですわ」と歓喜

2021年4月27日 13時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
二宮和也の公式YouTubeチャンネルが急上昇ランク1位に

二宮和也の公式YouTubeチャンネルが急上昇ランク1位に

 嵐の二宮和也(37)が25日に開設した公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」動画が27日、YouTubeの急上昇ランク1位となった。1回目の投稿はまもなく400万再生へ。チャンネル登録者数は130万人を超え好調な滑り出し。二宮も「マジで胸熱」とファンに感謝した。
 この日ランクのトップに立ったのは2つ目の投稿動画「#N丸○一」。動画内では、ともに同チャンネルをやるジャニーズ仲間を、”ドラクエ”さながら訪ねていき、一人ずつメンバーを増やしていく流れ。今回の動画は、タイトルがヒントとなっているKAT―TUNのメンバーを編集担当として誘う。裏方であることに戸惑いつつも賛同を得て、二宮は新たな仲間捜しに旅立つ…。
 投稿から一夜明けた正午すぎ現在、250万回再生で、急上昇ランク1位となった。正式な第1回目の投稿「#1幕開け」は394万回再生で、急上昇ランク4位。27日中にも400万回再生に達しそうだ。
 チャンネル登録者数は現在132万人となっており、動画のコメント欄で二宮は「100万人突破ありがとうございます」「マジで胸熱」「でっかい感謝ですわ」と歓喜した。また「今日も明日も明後日もこの時間に投稿しますので、お付き合い下さいまし」とも告知しており、今夜の新規投稿にも注目が集まる。
 ファンからは「完全にジャニーズをデジタルに放つ新時代が到来してる」「スタッフじゃないのが感動たのしみ」「国民的アイドルの実力を発揮しすぎている」など今後の行く末を心待ちにする声が散見された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ