本文へ移動

亜希、元夫・清原和博さんの”事件”当時の心境吐露「薄っぺらい心配は興味と表裏一体」「頼れる人は数人でいい」

2021年4月27日 12時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
亜希

亜希

 プロ野球の西武、巨人などで活躍した清原和博さん(53)の元妻でモデルの亜希が27日、自身のインスタグラムを更新。2016年に清原さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された時の心境をつづった。
 亜希は「今朝は小さな迷い聞てください。笑」と弁当の写真とともにコメントを投稿。自身がインスタグラムに投稿した弁当の記事にさまざまなコメントがついていることに、「そこしか見てない人はあーだこーだ言う」と不満を吐露した。
 さらにコロナ禍で不安を抱えている現状と清原さんが逮捕された時の自身の心境を重ね、「疲弊していた頃、心配と題し沢山の人から連絡があった。言い方は強めだけど、薄っぺらい心配は興味と表裏一体ではないかとそこで知った…」と告白。LINE(ライン)でやりとりした直後に、相手がインスタグラムを更新していたことがあったことを紹介し、「え?今、心配してくれてたじゃん。と余計寂しさに暮れた日も…」と明かした。
 「結果的には頼れる人は数人でいいと教えられたって経験も今では財産」とし、「考えれば考えるほど、後手後手に回る時もある。考えたからこそ、良き方向に向く事もある」と当時の教訓をつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ