本文へ移動

深田恭子ボディーラインくっきり「だいぶ前に少女を卒業しているんですけど…」〝美少女〟入りに感激

2021年4月26日 16時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォン用RPGゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の新CM発表会にセクシーな役衣装で登場した深田恭子

スマートフォン用RPGゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の新CM発表会にセクシーな役衣装で登場した深田恭子

 女優の深田恭子(38)が26日、足立梨花(28)、大野いと(25)、佐野ひなこ(26)、新田さちか(22)の4人とともに東京都内で美少女RPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」新CM発表会に出席し、「美少女」の1人として登壇したことに感激した。
 出演する新CMと同じボディーラインくっきりのワンショルダーミニドレス姿で登場すると「私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけど、入れていただきうれしく思います。優しい目で見ていただければと思います」とあいさつして会場は笑いに包まれた。
 さらに司会から美について尋ねられると共演の4人を見回し「それぞれのかわいらしさがある。実感しながらじっくり見ちゃいました。かわいい子たちを見ていると幸せになる」とコメント。これには足立から「先輩が一番かわいい。私たちの目の保養になっている」と反応。佐野からも「初めて会った時よりも年々美しさがパワーアップしている」とうっとりされた。
 タイトルに絡めて自身の“放置”エピソードを問われると、足立は「ここ最近、恋愛を放置し続けている」と告白しながら「今年の4月から8月にいい人と出会えると言われたので楽しみ」と明かした。すると深田が「この時期ですし、ちょっと時期をずらすとか…」と的確に忠告してトークを盛り上げた。
 「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」は三国志などの有名武将たちが美少女になって登場するスマホゲーム。発売5年目で5人の“美少女”を起用した新CMが29日から放送される。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ