本文へ移動

夏目三久アナ『バンキシャ!』9月末卒業を番組で報告 寂しがる桝アナに笑顔で応じる

2021年4月25日 19時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏目三久アナ

夏目三久アナ

今秋での芸能界引退を発表していたフリーアナウンサーの夏目三久(36)が25日、日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」に出演。改めて芸能界引退を報告し、同番組も9月末に卒業すると明かした。
 日本テレビ・桝太一アナウンサーから芸能界引退について話題をふられた夏目は「9月の末をもって『バンキシャ!』も番組を離れまして、全てのお仕事を辞めるという決断をいたしました」と報告。4月からキャスターに就任した桝アナから「正直な気持ち、コンビ組んだばかりで寂しい気持ちもあるんですけども、前向きな区切りですもんね?」と問いかけられると、夏目は「残りわずかとなりますが、桝さんからいろんなことを学びながら、一日一日、そして『バンキシャ!』のオンエアを大切に過ごしていきたいなと思っています」と笑顔で答えた。
 夏目は、1日にお笑いタレントの有吉弘行と結婚。2人が共演した23日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、今秋をもって芸能界を引退する意向を示していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ