本文へ移動

初優勝からの2週連続Vに王手かけながら叶わず 山下美夢有「パー5でも1つしかバーディー取れなかった」【女子ゴルフ】

2021年4月25日 17時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
最終日、5番でティーショットを放つ山下美夢有

最終日、5番でティーショットを放つ山下美夢有

◇25日 ゴルフ・フジサンケイレディス最終日(静岡県伊東市・川奈ホテルGC富士C)
 初優勝からの2週連続Vに王手をかけ、単独首位で最終日をティーオフした山下美夢有は「前半からなかなかパットが入らなくて…苦しいゴルフでした」と5、11番でボギーを先行した一日を振り返った。
 それでも「14番で3メートルのチャンスが入ってくれたところで切り替えることができて」と、上がり5ホールは3バーディー、1ボギー。最終18番では5メートルを決めてバーディーフィニッシュで単独2位となった。
 「今日はパー5でも1つしかバーディーが取れなかったし、距離感も10ヤードぐらいズレていた。しっかりやり直したい」と山下。「1勝の次の目標は2勝、3勝…なので、賞金女王を目指して頑張ろうと思います」と語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ