本文へ移動

壇蜜の私生活、夫がインコを肩と頭に乗せ… 「もう人じゃなくなってる。枝みたい」

2021年4月25日 14時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
壇蜜

壇蜜

 タレント壇蜜(40)が25日、TBSテレビの情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。漫画家で夫の清野とおるさん(41)との私生活の一端を明かした。「仕事から帰ってくると、清野さん、家でインコ3羽を肩と頭に乗っけて、ひざに猫を抱いて仕事している。もう人じゃなくなっている。枝みたい」だと言う。
 清野さんは、ツイッターで「オカメインコにひそかに仕込み続けて4カ月」と明かし、ペットのインコがテレビCM「ジャパネットたかた」のメロディーをぎこちなく口ずさむ動画を投稿している。
 壇蜜は「私が仕事に行っている間に、(清野さんが)口笛で教えていたらしいんですけど」と、清野さんがペットに囲まれ、仲良く過ごしている様子を紹介。
 「インコは3羽いるんですけれど、歌うのはこの子だけ。飼ったときに、ミッキーマウス・マーチは歌えますからとオプション代も払いました。2曲目なんでしょうね。彼の中では」と芸達者ぶりに目を細めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ