本文へ移動

いつまでも美人…石田ゆり子、一色紗英と20年ぶり再会ショット 「2人とも可愛い~」「自然美」

2021年4月24日 16時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石田ゆり子

石田ゆり子

 女優の石田ゆり子(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。女優の一色紗英(43)と久々に再会したツーショット写真を公開した。2人はフジテレビ系で1992年に放送された連続ドラマ「君のためにできること」で共演しており、フォロワーからは美人姉妹のような2人を絶賛する声が相次いだ。
 「きのう、ほんとに20年以上ぶりに会った紗英ちゃんは出会った時のまんまの透明感と健やかさを備えていて私は感動すら覚えました。素敵な大人の女性になった彼女に会って、わたしはなんだかとっても幸せでした」と記し、ともに笑顔の写真などを公開。秋冬用の服に何度も着替えて「ジブリ感!」と盛り上がったことを報告している。
 このほっこりするようなインスタグラムには、「二人共可愛い~」や「自然美」などの声が寄せられ、さらには「おふたりともお若い頃から変わらない可愛さです。素敵なお写真です」など20年ほど前とほとんど変わらない姿に驚きのコメントも多数見られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ