本文へ移動

『千原ジュニアのヘベレケ』、かつてMC務めた有吉弘行の結婚を祝福 「朝まで飲みに行った時代が懐かしい」

2021年4月24日 12時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有吉弘行

有吉弘行

 東海テレビ(名古屋市)で不定期で放送されている深夜番組「千原ジュニアのヘベレケ」の公式ツイッターは24日、前身番組でMCを務めたお笑いタレントの有吉弘行(46)の結婚を改めて祝福した。
 「かりそめ天国で有吉さんがヘベレケの話してくれてましたね!有難い!! 朝まで飲みに行った時代が懐かしいー! 改めてご結婚おめでとうございます!」
 23日にテレビ朝日系で放送されたバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」で「ヘベレケ」が取り上げられ、2012年の放送で有吉が泥酔する様子が局の垣根を越えて紹介された。
 「かりそめ天国」の番組内では結婚した有吉とフリーアナウンサーの夏目三久(36)がマツコ・デラックス(48)とともにかつて共演した「マツコ&有吉の怒り新党」が一夜限りで復活。結婚の報告と、夏目の今秋に引退する意向であることが発表された。
 ヘベレケは名古屋地区で不定期で放送されているローカル番組で、2012年に2回有吉がMCを務めた後、千原ジュニアに番組が引き継がれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ