本文へ移動

マツコ「重婚するぞこの野郎」有吉への未練!?ぶちまけた 新居の場所「教えたってオートロックだし…」冷たい有吉

2021年4月23日 21時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚後初の共演となった有吉弘行(中)と夏目三久(左)。右はマツコ・デラックス(テレビ朝日提供)

結婚後初の共演となった有吉弘行(中)と夏目三久(左)。右はマツコ・デラックス(テレビ朝日提供)

 マツコは有吉に未練たらたら? テレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉 かりそめ天国」が23日放送され、有吉弘行(46)との結婚を発表した夏目三久(36)が緊急出演した。視聴者からの質問に答える中で、ウエディングドレス姿のマツコ・デラックス(48)が「重婚するぞこの野郎」と有吉への未練(?)を吐露する場面があった。
 有吉は、マツコのことを「心の友」「お笑いコンビの相方」と形容。マツコも「今日はその言葉を抱き締めて寝ます。ある意味、結婚ですよ」と喜んだ。
 ところが、有吉がマツコにトレーニングウエアを贈ろうとすると夏目が「サイズがない」と返答したエピソードに激怒。有吉との重婚を声高に訴えた。
 まだ同居していないという有吉と夏目。新居を知ろうとするマツコに有吉が「教えたってオートロックだし(入れない)」と言い放つなど、終始懐かしい3人による掛け合いを見せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ