本文へ移動

マツコ「おもしろくないわね!」有吉&夏目の夫婦共演でイジりまくる「なんて幸せな番組」視聴者も大注目

2021年4月23日 21時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚後初の共演となった有吉弘行(中)と夏目三久(左)。右はマツコ・デラックス(テレビ朝日提供)

結婚後初の共演となった有吉弘行(中)と夏目三久(左)。右はマツコ・デラックス(テレビ朝日提供)

 結婚を発表したお笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、23日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演、結婚後初共演した。
 前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた2人にマツコ・デラックスを加え、5年ぶりの「怒り新党」メンバーそろい踏みが実現。有吉が改めて番組で結婚を報告した。
 視聴者から寄せられた「最近、有吉が料理に凝ったりしたのは夏目の影響か」との質問には有吉が「僕の名誉のために言わせて欲しい、僕個人の成長です!」。夏目も「コロナ禍で時間があったこともあっていろいろ挑戦していた」と答えるとマツコは「おもしろくないわね!」といじった。
 マツコに互いをどう呼んでいるかを問われると、「それはもう、普通ですよ」と、照れつつも下の名前で呼んでいることを明かした。
 ツイッターでは「かりそめ天国」と「怒り新党」が番組開始直後からトレンド入り。視聴者からは「なんて幸せな番組なの」「あー有吉も夏目ちゃんもかわいいなあ」と感想が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ