本文へ移動

安めぐみ 夫の東貴博「金満体質」を暴露 料理にかけるとテンションMAX!

2021年4月22日 22時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
安めぐみ

安めぐみ

 タレント安めぐみ(39)が22日に放送された読売テレビのバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、夫のお笑いタレント東貴博(51)が1万円札だけでなく、金粉も好きな「金満体質」であることを明かした。
 「芸人の奥さま大集合」をテーマに、松本伊代、中村仁美らが夫の日常を披露。結婚10年目の安は食事の時に、「料理の上に金粉をかけてあげるとけっこう、テンションが上がって」と告白。出演者を「えーっ」と驚かせた。
 続けて、安は「昔、初めてダウンタウンさんに会って、番組の前説をしていた時に、浜田さんに『続けていたら、ええことあるで』と言われたらしい。励みになっている」と夫をフォローした。
 東はスタッフへの聞き取りで安について「何をするにも遅くて困ります。横断歩道を青のうちに渡りきれない時もあります。しかし、私のスマホのパスワードを盗む時だけは、すご腕のスパイ並みの速さになります」と反撃した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ