本文へ移動

元宝塚月組トップ真琴つばさ2度目の配信ライブ決定 生トーク「楽しみたい」

2021年4月22日 21時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2度目の配信ライブ開催が決まった真琴つばさ

2度目の配信ライブ開催が決まった真琴つばさ

 元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の真琴つばさが、6月5日に「My Heartland Cafe」と題した昼夜2公演の生トーク配信ライブを開催することが決定した。
 配信ライブは、昨年11月25日の誕生日に開催して以来2度目。前回は、宝塚退団後初のライブで披露した「WISH…」など全10曲を生歌唱した。今回はどのようなパフォーマンスを届けるのか? 公演は午後3時開演と午後7時開演の2回で、配信チケット代は各5500円(税込み)。ステージに向けて真琴は以下のコメントを発表した。
 遠い昔に聴いた歌
 なにげに口にしている歌
 ずっと気になってた歌…
 いつの間にか心に住みついてる曲をお届けしたいと思います。
 そして、今回の初の試みとして歌をPV(プロモーションビデオ)のように事前収録、トークを生配信にして生歌ライブではできないことなどに挑戦してみたいと思います!
 ほんとは個人ライブでも皆様と一緒に過ごしたいけど…その分自分にとって初の試みで楽しみたいと思います。
 当日は皆様とのチャットタイムも予定しています。(パソコン限定ですが…)
 皆様のご参加お待ちしています~!!

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ