本文へ移動

「脱ぎ散らしが…」吉瀬美智子の離婚理由を芸能リポーター語る

2021年4月21日 17時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉瀬美智子

吉瀬美智子

 芸能リポーター井上公造さん(64)が21日、中京テレビの情報番組「キャッチ!」に出演。女優吉瀬美智子(46)の離婚理由について「潔癖性と脱ぎ散らしの夫婦が部屋を分け、会話が減った」と推測した。
 吉瀬は2010年に10歳年上の実業家と結婚。今月、離婚したことを発表した。
 井上さんは「ご主人をよく知っている。知的な方で、お店もいっぱいやってまして、ミシュランの店、焼き鳥、美容室と手広い方なんです」と紹介。「いびきがひどくて、寝室を分けたんです」と続けた。
 さらに「もうひとつ言うと、めちゃめちゃ、吉瀬さん、潔癖性なんです。ご主人は脱ぎ散らしのタイプ。(吉瀬は)部屋に一切入らない。『あなたの部屋は掃除しない』となったみたい。いじられるのが嫌なんです。ご主人。そんなささいなことでと思うかもしれないけど、いびきで部屋を分けた分、会話が減る。部屋に入られちゃうともう別世界。そういうことが積み重なってくる」と生活スタイルの違いも理由に掲げた。
 新型コロナウイルスの感染拡大で「飲食の仕事ですから、従業員を養っていくのが大変な状況になっているのもあって、どうしてもかみ合わない。時間が共有できなくなっている。そこらへんが積み重なっての話だと僕は思います」と述べた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ