本文へ移動

海老蔵「麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ」怒りをにじませ自宅売却報道を否定

2021年4月21日 14時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が21日、公式ブログとツイッターを更新し、自宅を売却したとする週刊誌報道を否定した。
 海老蔵は「よわったなー この記事」と題し、週刊誌報道を伝えるネットニュースをリブログ。そこには亡き妻、小林麻央さん(享年34)と暮らした豪邸を売却予定と報じられ、海老蔵は「こまったなー本当に、麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ、、何故そんな真実でない事を書くのか、」と憤った。
 さらに「仮に売っていたとしても私の個人的な事だからいいじゃないか、やめてほしいよ、こう言う記事をかくの、」と加えた。またツイッターでも自身のブログ投稿をリンクし、「真実でない事を真実の様に書く事、
書く事が仕事の人達のする事なのだろうか?と問いたいね、」と怒りをにじませた。
 海老蔵のSNSは常にアクセスランキングで上位を占め、注目度が高い。この日の投稿もすぐにニュースになり、各社が一斉に海老蔵が否定した件を伝えた。これを海老蔵は即座に引用し「ありがとう」とツイート。すぐに「あと今後はこういう記事もあんまり相手にしたくない、だからそういうの書かないでほしいし嘘の多い記事は見ないでほしいなと感じました。」ともつぶやいた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ